スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新東名高速 ぷらっとパーク

4月28日(日)
風は強いですけど、晴れです。昨夜お世話になった、
愛知の道の駅『デンパーク安城』は、デンマークのテーマパークが、
併設されており、連休中ということもあり多くの、お客さんが続々と来場してました。
   道の駅『デンパーク安城』を後にし、
次の、道の駅『にしお岡ノ山』(トイレ◎・駐車場○)コンビニもあり、快適な道の駅です。
その後、西尾市の叔母のところへ。10年ぶり位の再会です。
一時間ほど、おしゃべりをし、またの再会を約束して叔母宅を出て、
   道の駅『筆柿の里・幸田』(トイレ△ウォッシュレット付・駐車場○)
静岡の道の駅『潮見坂』(トイレ△・駐車場○)で、「浜名湖焼き」@350をいただき、
   お好み焼き風で中に、しらすが、いっぱい入って、美味しかったです。
   道の駅『掛川』(トイレ△ウォッシュレット付・駐車場○・コンビニ併設)を経由し、
新東名高速道上り線にのり、藤枝PAに立ち寄り、施設を偵察。
フードコートには、「丸亀製麺」と「麺屋大黒」さんが入っていました。
新東名高速道の、全PA・SAには「ぷらっとパーク」という、
高速を利用しなくても、一般道からでも、PA・SAを利用できるように、
施設に隣接した、駐車場があり、道の駅のように、利用できます。
とっても便利で、イイと思います。
次の静岡SAは、コンビニや、コインシャワー、コインランドリー、
フードコートと、多くのショップがあり、ちょっとしたショッピングモールのようです。
駐車場も、トイレも広く快適です。今夜は静岡SAでお世話になります。
スポンサーサイト
[ 2013年04月28日 23:05 ] カテゴリ:愛知~静岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とーさんかーさん

Author:とーさんかーさん
2012年・キャンピングカーで、
夏に北海道一周、
秋に東北一周、
11月から東北を南下し
12月中旬から沖縄に滞在、
4月から四国を周り
本州を北上し車旅している
青森の夫婦です。

QRコード
QR
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
更新


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。